« 149日目/19日目:食べるか? | メイン | 151日目/21日目:天使になったくーちゃん »

150日目/20日目:ブラインシュリンプ孵化

 黒ラベルちゃんです。たまにしか泳ぎません。2.5センチくらい?アンパンマンの次に大きいです。
 

ブラインシュリンプ孵化しました。と言ってもほんの一部ですが。なんかすごーく小さいものがぴこぴこ動いています。

念の為少しだけちびちゃんたちのいる容器に入れてみましたが、まだ小さすぎるのか埃のように浮いてしまうだけ。もう少し待ちます。

専門化曰く意味がないとのことですが、まあ念の為、という事で。やってみるだけやってみます。

これはちびちゃんです。

くーちゃんは変らずです。ぴくりともしません。が、身体も変化していません。今まで亡くなった子を見ていると、結構急激に変化するか、じわじわと変化するか、いろいろとありました。でも羽が無くなってしまったので回復は望めないでしょう。

妊婦ちゃんも相変わらず。今日は袋が小さいです。少しだけ元気がなくなってきたような・・・

たまごも変らず・・・

それ以外の子達も、今日で20日。ほんと長生きして欲しいものです。

男性クリオネーゼ老眼親父さんが、くーちゃんより一ヶ月短いクリオネ達を飼育していらっしゃるのですが、やはりクリオネ達も徐々に細くなっていくとのこと。

今はまた元に戻りましたが、先日アンパンマンが妙に細くなっていました。何故かはわかりませんが・・・大きい子なので、その下半身を見ているとあなご(?)の稚魚「のれそれ」が思い出されました。薄っぺらい感じで。

餌しかないのでしょうか・・・やっぱり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿