« 22日目:デモちゃんお腹こわした? | メイン | 151日目/24日目:クリオネセラピー »

151日目/23日目:ブラインシュリンプ再実験

なんかやっぱりくーちゃんの151日目、がないと悲しいので入れておきます。タイトルに。これはクラベルとクラベル2.今日はやたら一緒に泳いでいました。結構双子っぽくて区別するのが難しいです。

またもや孵化させたブラインシュリンプを、今度は甥っ子の容器に入れてみました。

住人は

黒ラベル
クラベル
クラベル2
綺麗な子(名前まだなし)

です。が、全て孵化しているわけではないので、孵化したシュリンプだけを吸い取るのが難しいです。
なんとか孵化したシュリンプを入れてみましたが、皆は見向きもしません。

昨日、デモちゃんが食べて排泄物に残骸が・・・と書きましたが、もしかしたら勘違いかも。なぜなら、今日見ていると、底にしずんがシュリンプが、クリオネが泳ぐときに出るわずかな水流で排泄物と同じ場所に集められていたので。もしかしたら単に排泄物にくっついてしまっただけかも。

・・・という事で、あとはアンパンマンにブラインシュリンプをドライフードにして少し固めたものをあげてみましたが、今のところ見向きしません。

前途多難・・・

今日は、妊婦ちゃんは相変わらず。袋は小さくなっていて、そこから何か出しながら泳いでいます。
卵も変らずです・・・

 黒ラベルです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿