« 151日目/55日目:孵化は難しい | メイン | 151日目/57日目:さようならクラララ »

151日目/56日目:夏ばて

 どうも皆夏ばて気味のような気がします。これは唯一名無しの子。里子希望がまだあるので、この子にしようと思って名前をつけてません。ちびちゃんとデモちゃんと一緒に居る一番元気な子です。元気すぎてなかなか写真撮れないのですが、今日は撮れました。
   

 
相変わらず羽の先に排泄物を付けながら泳いでいる愛子ちゃん。それとプーさん。

皆元気なのですが、泳ぎ方にも張りがありません。人間で言うと夏ばてのような。

やっぱり食べ物がないと駄目なのでしょうか。後はごく小さな水流が。

止水状態のこの環境では、限度があるという事を実感せざるを得ません。だからこそ頑張らないと、と思うのですが。餌さえクリアーできればなあ・・・

クラララは明日埋葬しようと思います。とっても頑張りました。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿