« 151日目/310日目:第1回目餌付けの結果は・・・ | メイン | 151日目/313日目:P.N.R »

151日目/312日目:黒ラベルの異変

 餌付け失敗から丸一日経ち、黒ラベルに変化が出てきたような・・・変化の無いデモちゃんです。


今日も元気良く泳ぐ黒ラベル。よくよく見ると、頭がぱっくり。ふじこちゃんはたまにありますし、しかもすぐに元通りになるのですが、黒ラベルはバッカルコーンの先をちょっとだけ出したまま泳ぎ続けていました。一昨日ミジンウキマイマイを入れたせいでしょうか。それとももう体力的に限界に近づいているのでしょうか・・・


ふじこちゃん。ここ数日元気がないのです。先週初めから。底で上半身を起こしてぱたぱたするのがやっと。という感じです。一昨日はミジンウキマイマイに寄り添って寝ていました・・・


くらぷー2はほとんど動きません。先週中ごろからです。悲しいです。ミジンウキマイマイを入れても動きは全くありませんでした。

2回目の挑戦は、皆調子が良さそうなときにしようと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/704

コメントを投稿